メニュー

ショシンニカエル

[2024.07.27]

今月もやって参りました~院長の折り紙コーナー!!

暑さを乗り越えて折りこみました、渾身の、魂の作品。。

 

さて今月は、、なんでしょう か

?スターウォーズシリーズ ですか院長、、

??やもり? 手が見えてます笑

 

ムッ〇とガチャピ〇??

 

 

お、3パターン 

どんどん仲間が増えてます・・

おm_m 院長、つかまえたのですな

 

驚きのポーズ笑

 

↓水色までありますか

       

ネットを見てますと
長野県根羽村茶臼山高原「カエル館」で青色のアマガエルが飼育されはじめたと
のニュースがありました。黄色の色素が抜けて青色となったようです。

長野まで行かなくとも大和高田市の磯野で見れますねぇ笑

みんな勢揃い たくさんのカエル達。。。

ワカガエル
ヨミガエル
アキレカエル
マチガエル
ネガエル(これはいけません)
ブジニカエル
ワレニカエル
キロクヲヌリカエル(オリンピックバージョン)

あなたはどのカエルがお好みでしょうか

 

私はブログもなんとか書けましたし
ハヨカエります♪

(今月は月末ぎりぎりの更新でしたので来月からはタイトル通りの心構えでがんばりたいと思っております。)

受付では、蓮とコラボしております。

 

猛暑ですので皆様お体ご自愛下さい~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME