メニュー

ビフォアフター

[2022.11.15]

悪魔の声に囁かれ ネタ温存のズルをしています笑。。。

今年5-7月に40年頑張ってくれた外壁をリニューアル致しました。

なかなか微調整に時間を要しまして、遅ればせながら完成いたしました。

↓以前の医院外観

アンティーク調の建物が

かざりだけだったライトが、、、 ついに、、

 

 

足場が組まれ、今年夏はジャングルジムみたいになっていました。

実際楽しんでいた人も、、笑

   

外壁を覆う工事を頼み、「サイディングの間をコーキングで埋める」という言葉を学びました

(何のこっちゃですが、よい人生経験になりました笑)

休診と勘違いされた患者様もおられご迷惑をお掛けしました。

自転車置き場とオリーブの木^_^いい感じです。

 

10月末には看板工事を行いました。

足場を外した後でしたのでクレーン車登場です。高いところまで届くんですねぇ

入り口にシールを張ってもらい、足元には草もチョロリと顔を覗かせています。

かわいらしい雰囲気です♪

 

銘板(こちらも初めて聞いた言葉でした笑:何も知らない)が何かよいかと奔走し~

お洒落に仕上がりました(お菓子屋さん風、とのコメントも頂戴しましたが笑)

夜もライトアップされます。

 

中にいる人間と内装は変わりませんが汗、新しい気持ちで診療に邁進致します。

今年も残すところ僅かですが(今月は折り紙無しで乗り切ろうとしてます笑:ネタ温存)

皆様お体御自愛ください~♬

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME