メニュー

動く折紙。

[2023.07.15]

梅雨が明けましたでしょうか、、、ややドンヨリーヌなお天気ながらも晴れ間も見える。。

暑さが来ると思うと、、、それだけでバテがきそうな季節がついにきました汗

 

さて今月の院長の折り紙コーナー!やって参りました~

ん?なんでしょうか??

こりゃあ、「スイカバーじゃね?」

 

でも

パカッ なんと汗 開きました、、、

 

え?動く折紙って このこと??一同驚愕汗

うまく写真で表現出来ずですが、壊さないように~ 柄の部分を支えて、そろーっと開閉可能です。。

スタッフ「ひょっ えー院長凄すぎます」 もはや折り紙の枠を超えた、紙工作??

   

憂鬱な気分を吹き飛ばす爽やかカラーも展開しております 笑

 

医院受付では、アジサイ、蛍とともに皆様をお出迎えしております~♬

これから日差しも強くなり日傘も必要な時期です。しばらく受付で活躍しそうな作品です^_^

 

少し話がそれますが、実は7月から院長が新院長に交代となりました。

スタッフさんからのサプライズで花束贈呈頂きました♬

すんごいボリュームで元院長大喜びです。

さらに新院長には、うっとりするような立派な蘭を頂戴し、毎日眺めています(医院廊下に鎮座)。

 

頂いた際に若い蕾がありましたが、数日で綺麗に咲いてくれました♬ 蘭の蕾は初めてみました~

 ➡ 

管理の仕方が解らず全員でざわついてますが、それも一興>_<

 

新体制、、、と呼ぶべきなのか、結局現状のままで何も変わりませんが

スタッフ全員で一丸となり良い医療ができるよう努力していく所存です。

ブログ上、元院長の折り紙コーナー というのもアレですので、そのままの名前で継続予定です。

それでは皆様お体ご自愛下さい~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME