メニュー

栗鼠か栗鼠以外か

[2021.11.18]

今月もやって参りました院長の折り紙コーナー!!
ネタ枯渇の中、絞り出しました院長が.>_<

今月は。。こちら~

スタッフ「うん、リスでしょ」
    「過去のブログで被ってますので企画倒れすか?」
院長「いやいや、よくみて尻尾がほら」

ん~~確かに尻尾がでかめです、、、でもリスでもよくね??

たしかになんだが一味違います、、か、、、オオカミ?ではない。。か

ブログが始まり早4年弱ですが、意外と意外、ネタ枯渇といいながら、メジャーアニマルがまだ残っていました笑

おお、集まってきましたな。

そうです、そうなんです。

秋の紅葉と相まって、風流な感じが出てます。

尻尾のふわふわ感、が欲しかったのですが

次回のおねだり企画として残しておきます。

受付も秋仕様になっております。

コロナ第6波がコンことを祈っております(狐だけに)。今月はこれで失礼いたします。

 皆様御身体御自愛ください~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME