メニュー

4月といえば。。^_^。。

[2019.04.01]

皆様いかがお過ごしでしょうか、四月になり新元号も発表されました^_^

新たな時代のスタートともに、奈良でも桜が咲き始めていますね~。

おや、この前ふり。。。もしかして

 

そうです、そうなんでぃす。

まさかの...そう、、なんです。。。

 

吉田医院でも桜が満開となっておりますのです。笑

なかなかの折り込み具合
もちろん一枚折りになっており力の入った作品になっております^_^

裏面とのコントラストがとても綺麗で、品良く仕上がっております^_^

 

勢いあまってバラが混入してしまいました。(バラは季節的には5-6月がシーズンとのことでフライングです笑)

院長十八番の薔薇カラーシリーズ笑

 

(、、桜はどこに、、、汗)

桜もそうですが裏面の幾何模様がなんとも言えない趣があります。。

桜開花は昨年と比べて5日遅れとのことですが、まだまだ寒い日が週真ん中まで続くとのことです。今週末がお花見チャンスのようですが、もしタイミングが合わなければ、院長折り紙で自宅お花見いかがでしょうか?^_^

代役をはたせるかはわかりかねますが、それなりに雰囲気が出ます^_^折り紙リクエスト頂ければ量産体制に入ります(院長が)ので是非お声掛けください〜
寒暖差で体調壊されぬようご自愛下さい^_^

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME