メニュー

~あけましておめでとうございます~

[2019.01.01]

2019年、明けましておめでとうございます。今年も当院および折り紙ブログをよろしくお願いいたします。

昨年末より、院長がこっそり仕込んでおりました隠し玉^_^ 満を持して紹介させていただきます。

 

まずは昨年の主役の登場です。。

 恒例の親子シリーズ笑

どこへ行くのでしょうか??(院長の足が入ってます。。失礼しました) 

 

ん?何かに追いつきましたよ??

 

あら?イノシシさん達の群れですね~~

どうもどうも、明けましておめでとうございます。

バトンタッチ&新年の御挨拶のようです。

 

「1年間お疲れ様でした~」とかなんとか話してるんでしょうか^_^

 

注目は、渾身の金銀干支バージョン!!!いかがでしょう、コンパクトさ、可愛さ、サイズ感 走攻守揃った作品です。

スタッフ「こ、これは、これなら、、、玄関に置きたい・・・」

 

 

当初用意されていた紅白バージョン、、、に関しては。。。

スタッフ:「あ~、なるほどねぇ~干支ですよね~・・・、、、、。。。。いいねんけどねぇ。。なんだかねぇ。。。色がねえ・・・」

「い、院長、、、渾身の作品がまさかの、、、ややうけ今一つなリアクション頂戴しています。。。」

院長:「・・・・」

 

 というやりとりを経ての、黄金裏赤デラックスバージョンの完成となりました。

いかがですか?

正月明けは4日からの診察となっております。受付でご希望の方はお声掛けください~。

諸突猛折で院長が折ります笑。(また怒られそうです)。

本年もよろしくお願いいたします~。大和高田はインフルエンザ流行しておりますのでお気を付けください~~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME