メニュー

渦巻

[2023.11.19]

今月もやって参りました~♬院長の折り紙コーナー!!

急な気温変化で皆様体調崩されておられませんでしょうか、、

今月は、そんな寒い時期に心温まる、美しき折紙になります。

うずまき、、、状ですね。

スタッフ「ソフトクリーム?の上部分?」

いやいや、言わずもがな笑。

今月は薔薇です♪

折紙ならでは、何色でも製造可能です(院長折り方覚えています、凄)

萼(がく)付きバージョン、尚 素敵です。

 

折紙自体の素材違いで、少しマットな、素材で折ると風合いも変わり秋冬使用になります。

コンパクトサイズ、お洒落です♪

こんな感じで装着できる裏面構造になっています。

実は3パータンの折り方があるとのこと、裏面が「平ら」、「渦巻」、「むっちゃ渦巻」と違うんです。

うーん写真ではよくわかりません、、、ね

なんだかとっても幸せな気分に浸れる折紙です^_^

白、黒、紫、萼(がく)付き いろいろございます。

(寒くて外出する気が起らず実写版断念しました笑お許しください)

ご希望の方は受付でお声掛けください~^_^

寒暖差ありますので皆様お体ご自愛下さい~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME