メニュー

干支折

[2023.01.01]

毎年恒例の干支折で幕を明けます院長の折り紙コーナー!

皆様あけましておめでとうございます~

 

さてさて。現場の雰囲気  覗いてみましょう笑

凛々しいお姿です、はい 

昨年のクライマックスシリーズ残念でした(スタッフ:野球ちゃいます、干支のコメントをね、、お願いしますょ)

子丑寅卯辰巳。。。今年は卯ですねぇ バトンタッチが始まりそうです。

虎「あのー、そろそろですか?」

卯「え?え?、トラ? きゃー!!ギャー!!」

 

ドタドタ、バッターん!

 

卯「死んだふり、死んだふり」

スタッフ「熊ちゃうんやから、、、逃げんかったら食べられまっせ笑」

卯A「もしかして干支の交代儀式じゃないかしら、ねぇ」

卯B.C「そうよ奥さん、あらやだ」

現場にてこんな会話があったとかなかったとか、、、

でも、12年に一度ですもの忘れちゃいますよね笑

ささ、お出迎えですよ

むむ、先頭には金銀の卯

どうもどうも一年間お疲れさまでした~

みんなどんどん増えていきますよ 迫力ありますね

笑顔がこぼれます~おめでたカラー^_^

 

 

贅たく卯~な金銀折です、、が 今年はこのワンペアのみ、貴重な作品となっております。

紙が固く織り込みに時間と労力がかかり、院長のスタミナがemptyと、あいなりました。

相変わらずの素晴らしい折り込み^_^

最後にみんなで一緒に、はいチーズ!

今年はどんな年になりますでしょうか。今年の一文字が、「跳」になることを祈りたいところです。

まだまだ寒い日が続きますので皆様お体ご自愛下さい。

 

新年は2023/1/4水曜日からの診察になります。今年もどうぞよろしくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME