メニュー

夜を折る

[2023.04.13]

やって参りました今月も、院長の折り紙コーナー!

「夜を折る」少し渋めのタイトルで、ハードル上がっております💦

いろいろな憶測が飛び交いますが、、とりあえずは、タイトルの引き金となった写真をご覧ください。

スタッフ「ほう」

大中公園の千本桜もすっかり緑色に変化し、数多の屋台も撤収してしまいましたが、、、

先週までの感動を再び呼び戻す作品となっております。

過去の桜折を搔き集めての    “桜川”    なかなかのものです。

決して折ることをサボっているわけではなく、表現の工夫、、、「夜を折る」です?ね。院長

 

今回は折り紙ではない?との声も聞こえてきそうですが、、きちんと新作を作成しておりますよ。

 

今回のテーマはミニサイズ企画なのです。

スケールを写真内に納めるべきでした。サイズがじぇんじぇん伝わりませんが、指先程度のサイズ感です。

 

これがまあ、なんとも かわいらしいのです。

 

昨年までの桜と比べると半分程度のサイズになります。

しかし、、黒と薄ピンク 黄金配色かもしれません。。。

 

大和高田の とある小川での今月の一枚^_^

亀の親子連れ、背中に桜が乗り、ゆったりとした時間が流れており、なんとも風流な情景でした♪

 

桜折、受付に並べておりますので御希望の方はお声掛けください。

季節の変わり目、寒暖差・花粉・黄砂 いろいろありますが皆様 御身体御自愛ください~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME