メニュー

ハリセン?

[2021.03.20]

今月もやって参りました、院長の折り紙コーナー!

4月はいつもの「あれ」の季節ですので、ネタは決まっているのですが
今月も絞り出すのに苦労致しました笑

さて今月は。。。

スタッフ「ん?ハート?、ホワイトデーは終わったのでは院長?」

で、も、根元の部分に何かついてますねぇ

 

本体なのか?

しかし、凄い折り込みの数ですね 規則的とはいえ、
とはいえですよ、かなりの根気と気合が必要ですね。

しかもこのおりこみ、こんな感じで畳むことができます。

だんだん、ハリセンに見えてきました^_^

なにを隠そう、、今月は孔雀にございます。(すでにお気づきでしたでしょうか^_^)

羽の模様は表現が難しいですが何とも言えぬ艶やかさです。

 

あ、あ、どんどん増えていきますよ~

折り紙コーナーの鉄板になりつつある「色沢山でかわいく見せる技」
またまた使ってしまいました。。

孔雀には厄除けなんて意味もあるそうです。

コロナで閉塞感がある日々ですので豪華なパーッとなる折り紙をとのリクエストで折りあがった作品になります~。

幸運を呼ぶなど様々な意味もあるようで良い日が来てくれることをスタッフ共々祈っております。

ご希望の方は受付でお声掛けいただけますでしょうか。

それでは皆様、御身体御自愛くださいませ~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME