メニュー

カビパラ?

[2018.03.04]

ブログの更新を怠っておりました。。。気が付けば3月、、、
できれば月1回と思っておりましたが
中々体が言うことをきいてくれませんでした>_<申し訳ございません。

さて、院長渾身のアニマル折り紙、第二弾!!!き、きたーっ!! 

 

??? ??ん?、、、

 

思わず、「なんこれ?」、、、

 

「なにこれ?って、お前」 と言われ、慌てて取り繕い出た言葉が「カビパラ、、?」

「あのなぁ・・」

ここが顎で、大きな胴体で、、説明を受けやっと理解(笑)そうですカバなんです。。。

 

じーっとみてると、ぽってりとしたボディに、大きすぎる顎、なんだか可愛いじゃあないですか。

徐々に愛着が湧いてきて、夫婦でのブログ掲載決定となりました。

ぽてっとすぐに横になってしまう習性があるようで^_^撮影に苦労しましたが、無事終了です。

新作へのあくなきチャレンジ精神、折り紙に対する思いが伝わる作品となっております。
リクエスト頂ければ進呈いたします~

インフルエンザ、花粉症と大変な時期です。お困りの方はお声掛けください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME