メニュー

アニマル月間のはじまりはじまり

[2018.09.17]

今月もやってまいりました❗️院長渾っ身の折り紙のコーナー❗️
ようやく暑さもピークを超え、9月からは新学期が始まります。
今月からの数ヶ月は、打って変わってアニマル月間に入ります(筈です)^_^

ご挨拶代わりにホームページにもあげてますが、吉田動物園、いかがでしょうか

スケールが個々で異なりますので、動物名特定のハードル高めですが不明動物に関してはご質問頂ければお答え&進呈いたします。

 

さてさて、、、トップバッター、いっきまっ~す!!

どぉどんっ!!!

きました。はいっゾウさんです。もちnoろんde、しっかり立ちます。

凛々しい牙、大地を踏みしめる屈強な脚
4次元自由度を分かつフレキシブルな鼻、泣く子も黙る鋭い眼光ッ
本物と見まごう剥製のような圧倒的存在感を放っております(あくまで折り紙です)


おやおやゾウさん、足元に何か隠しちゃあいませんか?

ん???


あ、コゾウさん^ ^オトウサンオゾウサンにコゾウさんが隠れてるのですね。。。。


マトリョーシカ風な遊びまで出来るエレファ(ガ)ントな仕上りとなっておりますね笑

今回の特徴はサイズバリエーションです。大中小と揃えております。

大中小の大は、とあるお方に引き取られ旅立ちました。がご安心ください!!!

まだマトリョーシカ出来るくらい在庫ならぬ在象がありますので、受付でがんがんがんでお声掛けください〜。


動物違いながらドナドナにのせての退場です^ ^

季節の変わり目、長雨始まりの時期ですが御自愛ください~^_^_

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME