メニュー

そんなものまで、、

[2023.09.17]

やって参りました今月も>_<院長の折り紙コーナー

あんなにあふれていたネタ、、が急遽枯渇、なんとか耐え忍び絞り出し、

9月を乗り切ります。。

 

さて今月は、、

スタッフ「ん?院長、どうしました?、胡蝶蘭ですね」

ほうほう、まあ 「やっぱ、綺麗っすね」

蕾が開いたりしましたねぇ、、

   

「前回ブログに登場した4月から、、枯れてないんですか・・・」

 

「??」で? 今は、、

 

ん?ん?そんなに寿命ながかったでしたっけ?

あれ??なんか厚みが?

 

涙ぐましいお手製感 笑

  

手前は本物、奥から徐々に増えてます^_^

 

涙ぐましい努力、そして器用ですね、、院長汗

そんなものまで、、、折りますか 笑

 

さすがに本物と比べて、寄って見ると、、バレますが汗

いつまでも綺麗に。。という想いと、感謝の気持ちが折りメンタルに火をつけました♬

一輪ずつになりますがお持ち帰りも頂けます~

まだまだ日中は熱熱ですが、やっと朝方、夜に涼しさを感じることができるようになってきています。

季節の移ろいを感じながらゆっくりと秋への変化を楽しみたいものです。皆様お体御自愛ください~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME