メニュー

さんふらwaaa~

[2023.08.14]

今月もやって参りました~院長の折り紙コーナー~

 

ほんっとに、暑い日が続いていますが、院長 しっかり折っております。。

さて今月は、、、

スタッフ「ん~? 貝系、、ヒトデ?、、、かな」

(無理のある間違い方汗 早くもネタバレ感ありますが、、、)

 

ん? 、、、、

某N〇Kの はなかっぱ  アップ顔、、、でも ないですね

 汗:院長、、ひっぱても もうばれてますってぇ>_<

 

院長「ほっ」

スタッフ「おぉ~ビックリの顔」

 思った以上に遊べますねぇ^_^

 

たくさん種類があるようです♬

 

中心部分も切れ込み入れてリアルに寄せてます。

 

知りませんでしたが、ひまわりって、たくさん種類があるんですね。

「ゴッホのひまわり」「モネのひまわり」「サンリッチ」「ミスサンシャイン」「スマイルラッシュ」

「小夏」「グッドスマイル」「サンビリーバブル」。。。(なんぼあんねん笑)

まだまだあるのかもしれません、、、どれも気持ちが明るくなる名前ですね♬

 

色もたくさんで、オレンジ、レモン、バナナ、マンゴー、パイン、ライチなど、、、

茎も葉もつけてなんだかとってもリアル(院長スキルが上がっております)

 

枯れることもないですし♬ 華やかで楽しみが続く折紙ですねぇ

 

医院受付でご覧ください、そして御希望の方は受付でお声掛けください^_^

では皆様、お体ご自愛下さい~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME