メニュー

えっ!?院長?

[2021.12.21]

今月もやって参りました~年末最後の、最後のブログでございます。

今年一年、皆様の御声援を追い風にかき集め絞り出したネタでなんとかかんとか
乗り切ることが出来ました。

皆様、何か良いネタ御提供お願いします笑
外来受付で一言、お申し付けください。

シチューエーションから個々の動物、花等、なんでも折らせていただきます~

 

 

さて2021年師走ネタは~

ぬぬっ!×※?&%

 

スタッフ「鳩胸の鹿?」

院長「そんな鹿、いる?笑」  年末ですし、あるかもしれませんね~

胴体短めの、、、鹿なのか

いや、、、もうすぐ24日、25日

 

そう、そうなんでぃす(いや、もう御分かりでしたね)

満を持してのリアルトナカイ。

胴丈が短めなスタイルが逆に今風。

 

いわゆるシュッとしたTONAKAI des。

 

鳩胸とのコラボも立体的なビューで、しっかり年末にまとめてきましたね。。。

洒落乙すね、院長笑

でもよく見ると、、、、この座っている人、髭が、、、鎮座する姿が、院長っぽくないすか?

スタッフ「院長じゃないですか?」

2次元の写真では判定困難ではありますが、院長なのか院長以外なのか、、

正体が暴かれる日はこないと思いますが、想像にお任せしつつ、、今年のブログ締めさせていただきます>_<      

 

年明けは、干支ブログ更新予定ですので皆さま、乞期待!今年は大作かもしれません笑

それでは少し早い御挨拶ですが、皆様、よい御年をお過ごしください^_^。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME