メニュー

WAO?

[2019.02.06]

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間の1月で気が付けば2月、バタバタの中、筆が乗らず更新が遅れておりました汗。

 

ネタを絞り出しての本年第一弾のアニマルご用意いたしました。

そーりゃっ!!

  

ぬぬぅ。。。ん?

スタッフ「また、なんですか、、、ね、、これは、、、、(わかりにくいのこしらえはって、)」

「あっ、もしかして、、マントヒヒですか??」

院長「、、、、、、」

スタッフ「・・顔、おじいちゃん。。・・・」

 

「でも。。しっぽが何か複雑ですね」

「新種じゃないですよね汗」

 

院長「折り込んで折り込んでの、尻尾の表現が伝わらんのか。。。」

マジで、答えはなんなのでしょうか。。。お恵み下さい~笑

 

正解は。。。ワオキツネザルじゃ

「・・・あ、あ、あ~!!、はいはい、コノコですか」

 

 

(くしくも昨年夏に動物園で見るも、撮影ど忘れで、実写版なしです、猛省)

  ※鹿児島市平川動物公園より引用http://hirakawazoo.jp/zukan/bunrui/mammal/134させて頂いております

 

しっぽがフワッフワッなんですよね~、しかもわりと尻尾を掴ませてくれる笑、かわいらしい動物なのです。(体験談です笑)

このWAOキツネザル、特徴的な尾から輪の尾っぽ、輪尾キツネザルともいうようです(ほんまでしょうか^_^)

 

かなりの折り込みで手数が多く限定商品となっておりますが、そこは折り紙製造機の院長が柔軟に対応いたします。

受付で是非是非お声掛け下さい~。

インフルエンザシーズンまっさかりですので、皆様体調崩されぬようお過ごし下さい。

 

 ※少し先の話ですが、当院5月にトイレをリニューアル予定です。また御報告させて頂きます~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME