メニュー

JIJI

[2020.12.13]

ネタを絞り出し2020年も無事に最後の月を迎えることを出来ました。

皆様いつも一読頂き誠に有難うございます、感謝しております>_<。

ではでは院長の折り紙コーナー、参らせていただきます。


さて今月は。。。

!?、!?

ちらりと姿が見えましたがなんでしょうか??

スタッフ回想
(これは、、なんだ?。。ヌートリア??、、、では、ないか。。、、

 来年の干支系で攻めてくる可能性もあるが、それは年越しブログのはず。。)

「トラ?ですか?。。」
「にしては、模様がないですもんねぇ」←間違えたくないので必死

 

院長「ヒントいきましょう!」

 

スタッフ「あらかわいい」「魔女宅ジジを彷彿とさせますねぇ」

なぜ猫なのか、(しかも金バージョン、)、、といいますと笑 

 

実は院長発案の干支がらみネタなんです。

皆様ご記憶に新しい、金銀鼠(←リンクしてます

師走ということで追い立てられ

「わー、キャー」いろんな叫び声が聞こえてきそうです。

 

そろそろ年の瀬、年賀状、煤払い、準備に追われるかと思われます。

密をさけ消毒に気を配り、皆様御身体御自愛ください~。

JIJIご希望でしたら受付でお声掛けください~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME