メニュー

deja vu

[2021.05.09]

今月も参らせていただきますが、、、「先月のと何が違うの」

のトラブルが発生するかもしれない5月の折り紙コーナー、事務局は戦々恐々としております。

 

なにわともあれ、まずはご覧くださいませ

これは、木の幹使い回しなのではないか・・・、、と批判の声が聞こえそうですが汗

よく、ご覧くださいませ

涙ぐましい努力、ゴム固定に Awesome!

   

さてみなさん、なんだと思われますか?

もちのロンで、桜ではないですが。。。

 

4-5月の人気の花と言えば。。。

色が変わると意味不明です笑、、

 

 

そうですそうなんです

今月は、ハナミズキ

になります。。。ネタ切れ感が否めず、、、

私は、知りませんでしたが以下、蘊蓄参ります

①「有名な歌」 → これは大丈夫

②「桜が終わった時期に花を咲かせる」 → そろそろ危なくもはや知らない

③「花言葉 = 華やかな恋」 → しらんかったけど、いいでぃすやん

④「市区の指定花」 → 凄いのね

 

実写版は残念ながら遭遇できず、皆様、大和高田市で割いているスポットがありましたら

ご教示ください(^_^@)

 

今月はこれまで、、の前に、お目汚しにはなりますが、

院長の近々お目見え予定の、力力作.>_<ごつめの折り込み作品登場するかもです、、

これはなんでしょうか鎖かたびら?、進化版蝸牛?なんでしょうか。。。皆様こうご期待くださいませ>・<

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME