メニュー

46903150

[2019.09.13]

残暑残りすぎる九月、皆様体調問題ございませんでしょうか?

今月も張り切って院長の折り紙コーナー始させていただきます^_^

今月のアニマルはこちらに御座います

タイトルの46903150、クリニックの電話番号ではありません^_^
少し強引な当て数字ですが、今回のアニマル ひっそりと隠れております( ◠‿◠ )

 

あれやこれやの角度&カラーバージョンです。

おっと~!ここで、背中にオンブだ~っ!!

お兄ちゃんの次は弟っ♬

それっっ、逆っさまだ〜^_^

色々遊べます笑

 

 

家族会議バージョン(^^♪

「今月、餌少なめやね、アザラシ獲れないね」とか話してるんでしょうか?

 

兎にも角にも、今月は
4690、そうですシロクマです(3150は最高)。。。 

スタッフ「当て数字強引ちゃいます??3150が最高なんわわかるとして、、、」
スタッフからのクレームにも怯まず院長堂々の五体、完成です

スタッフ「というか白色の熊以外は、色ついてて4690ちゃいますやん。。。」

院長「。。。。(ネタ校正凡ミスdesu・・折り始めは白先行だったんですよ、、カラーバージョン癖でついつい色に手を染めてしまいました。。

当初の企画は4690だったんです)」

 

シロクマをみてると、だんだん練乳を思い出して、あの幸せミルキーな感覚が口に広がりませんか?(今回は色が多すぎますが汗)^_^

ちなみに白い毛ですが本当は透明だそうで、毛の芯が内部空洞になっているため光が乱反射し白く見えているとのことです(へ~っ)。

 

まだまだ暑さが残りますので、皆様御身体御慈愛ください~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME