メニュー

骨の数

[2018.11.18]

今年もあと二ヶ月となりましたが、院長、折って折って折り続けております!

渾身の折り紙コーナー今月もやってまいりました!季節外れな感じもしますが、アニマル月間の継続でございます^_^

 

今っ月は~^_^はいいっっ!!!!

あれ?ん?花?蝶?

すいません、、、とくに意味はないんですが、院長の折り紙熱におされ、勢い余って取り込んじゃいました汗

 

あらあら、花に気付いて一匹近づいて来ましたよ〜

 

さらにお姉ちゃん(妄想)でしょうか??

さらにさらに、お兄ちゃん(妄想)

 

 

さらにさらにさらに

お父さん(頭重そう笑)

 

~~~~~~今月は何を隠そうキリンです^_^~~~~~~~~

楽しそうです♡

お散歩です^_^

 

どうでしょう裏面の折り込みの数^_^数える事は出来ませんが、Don't think, feeeeelしてください院長のパッションを^_^

 

さてさて、余談になりますが、キリンの長ーい首、骨って何個だろうと思いません?
調べますと首の骨は哺乳類は皆同じ数らしいです(これまた知りませんでした汗、、日々勉強です)

人も、馬も、カピバラも、クジラも(今回はカビパラ間違えずに言えました←ご存知の無い方は3月のブロググ一読下さい、ちなみにクジラって首あるんですね^_^

この手のアニマルシリーズ、複数所有が愛らしい理論が成立しそうですね。

サイズ違いのリクエストでもガンガンいただければと思います^_^

それでは皆様、インフルエンザをヒラリとかわしご自愛ください^_^

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME