メニュー

答えのなき折り紙たち~犬名総選挙~

[2019.10.19]

遅めの更新となりましたが、今月も院長折り紙ブログやってまいりました。

今月は大風呂敷タイトルとなってしまいました汗、、、

何が挑戦なのかと申しますと。。。
まずは院長作の折り紙をみてください、、、


まずは簡単なところから(LEVEL1)


これは、胴が短いドーベルマン(そんな生き物います?笑)

ここは異論のないところかと存じます。

 


ではLEVEL2。。

ふむふむ 

これはコーギー、、ですよね。ここまでは、、拙者まだ耐えれます。

 


LEVEL3。。。

。。。。

これは、そうそう、あれですよねmmあれ

(ミニチュアシュナウザーは顔の四角い感じがあわないしトイプードル????あれ??)


スタッフ「いやいやこれは、、マルチーズっしょ」

一同「そだね、これは、、マルチーズだよね」(ですよね?)

 

 

LEVEL4.。。。。。

くぅ~~、なんかみたことあるような。。ないような。。。。

と、土佐犬??   でも、こんな耳って長いんすかね?

スタッフ「ナポリタンマスティフ!」 一同「なんですのそれ?、(マイナーなんでダメ―、却下です)」

ここは、皆様どうでしょう、セントバーナードで。。(ザワ、ザワザワ)


異論もおありでしょうが次にいきます。。


LEVEL5.。。。。。。。

はい==、、きましたよ。。難問、、

ぬぐぐ。。。無念。。。拙者、、わからぬです。。

★ここで天から助太刀 院長ヒントターイム!!★
「正解はブル〇〇ア、です」

スタッフ「あ、はいっ、ブルガリア」 (ベタ過ぎ汗汗、、、それ、、、ヨーグルトですから)

正解はブルテリア。。。

ほんまにそうかな。。。皆様いかがでしょうか

 


さてラストLEVEL6.。。。。。。

こ、こ、これは、、、、なんともジャッジが難しい最高クラスですな。。。

なんでしょうか、、こんな犬のようで犬でない犬がいますかね、、、、柴犬?でもなく、、狐?

LEVEL6は、皆様ご意見いただければ幸いです。

 

そろそろ奈良県でもインフルエンザ出始めてくるころでしょうか。

当院では11月からワクチン接種を開始します。
受付で、予約を受け付けておりますので皆様お声掛けください~。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME