メニュー

秋の夜長

[2021.10.17]

今月もやってまいりました~院長の折り紙コーナー^_^

絞りだしきった枯渇ネタからの一品です。今回は複合折り紙系です。

「秋の夜長に~」関連です。。

 

 

さてなんでしょうか??

コオロギやマツムシなど虫系ではなさそう。。。

 

 

スタッフ「望遠鏡のパーツ? DIAGO〇TINIのように毎月送られてくるパーツを組み立て一品を完成させる

新たなシリーズが始まるのですか院長!!」

 

これとこれを組み合わせると。。来月送られてくるパーツが三脚で。笑

ではなく、、、

 

これはどうでしょうか

スタッフ「バイオリン虫?(虫から離れましょう笑)」

 

そうですバイオリン、エレキギターになります。。♪

少し手書き部分あり汗

こちらは、トロンボーン?

トロンボーンてどんなんでしたっけ?状態です、、が 院長曰くホルンだそうです。

ホルンは、最も拭くことが難しい楽器としてギネス認定されているそうです。。

(どんな認定の仕方?か疑問が残りますが笑)

 

  

折り紙演奏会が始まりそうです♪

あ、ピアノまで出てきましたよ~

こちらも手書き添え笑(さすがに折り紙では鍵盤表現できずのようです汗)

     

皆様どのような音楽が聞こえますでしょうか~

ご希望の方は、受付でお声掛けください。ワンセットで持ち帰り頂く感じになりそうです。

昨晩の雨から一気に気温が下がるようです~体調管理ご配慮下さい~♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME