メニュー

待望のSF折りシリーズ化?

[2022.10.10]

今月もやって参りました~院長の折り紙コーナー!!

徐々に秋めいてきましたね~、さて今月は、、

 

ぬ??

どこかスター〇ォーズ的な臭いが、、しますか・・ついにシリーズ化?

スタッフ「ま、ま、まさか、、ボバ・フェット? いや、チューバッカ?」

今年の目玉企画の流れなのでしょうか、C-3PO、R2-D2、ファルコンが厳しい中
ついに折りあげたのでしょうかっ、院長ッ>_< ク~~ッ

 

でも、、、

なんかどこか違うような。。。

4本足?

↑よくわからん、情報ゼロ^_^

いや、相変わらず折り込みが凄いけどよくわかりません笑

奥の横たわっている姿は なんだか人型?のようにも。。。

 

あれ?バナナ、、、が好きなのね? はい チーズ

 

あ、お友達も 集まってきました(おひとり様一本まで笑)

みんなバナナ大好き

昔の椛(https://yoshidacl.jp/?p=1561)も添えて秋感表現♬

 

右手前「俺のもんだぜ~はなさないぜ~」

なんだか楽しそうです笑

 

今年も、あの手この手でネタ切れを回避し たどり着いた10月。

11月を乗り切れば、なんとか干支折りに繋げそうです・・・

季節の変わり目、皆様お体御自愛ください~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME