メニュー

変幻自在

[2022.06.16]

今月もやって参りました院長の折紙コーナー!

まだ肌寒い日もありますが、梅雨入りとなりました。

さて今月は、、アジサイなど梅雨絡み折紙系でしょうか

ん?恐竜系?

しかし、恐竜っぽさが少なめ?。。。

この目、この尻尾、、^_^


な、る、ほ、ど、、カメレオンですね?? 

  

おお、久しぶりのカラバリ

どんどん増えていきます、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お母さん、お爺ちゃん、おばあちゃん笑(何がなんだか。。。汗)

 

相変わらずの織り込みです。
2パターンの形が御座います。

目クリクリ版が私は好みです。

 

  

あ、先月の、、謎の幾何学物体に乗ってますね、、(手振れ失礼します)

あ、色が変わりました~♬

  

ほら、他の色でも同様に。。

また違う色、、、


ん?間違ってます?
スタッフ「院長、背景の幾何学の色が変わっちゃってますやん?笑」


先月の幾何学折紙、双曲放物面とよばれるものだそうです。

 

どこからみても同じ形で、なんだか吸い込まれていきそうです>_<

SF映画的なイメージまで出てきています。

ん?なにやら、どこかでみたことのあるお方が興味を示しているようです。。。

来月に続きそうです、、、

寒暖差がまだ残っておりますのでお体ご自愛下さい。
カメレオン、双曲放物面ともにご希望の方は受付でお声掛けください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME