メニュー

一寸法師

[2022.09.23]

大変遅く遅くなりましたが、
今月もやって参りました院長の折り紙コーナー♪

 

さて今月は、、こちら~^・^

何でしょうか。。
「一寸法師?、10月がシーズンでしたっけ?(シーズンとかあります笑)」

先月はカキ氷がシーズンギリギリで飛び込んだんですよね。。。

となると、これは、、、、この黒いボディ、赤いサーベル、、
続〇タ―ウォーズシリーズ?じゃあありませんか。。。

迫力こそありませんが、聞こえてきませんか?

「コー、ホー」

♪ ダーンダーダダーン ダッダダーダッダダー(数あってますか笑)

映画で初めて見たときは恐ろしく感じたキャラも折り紙となると、サイズ感もあいまって

ほっこりさせてくれます。

おや、ジェ〇イとの共演です。

  

シリーズ化を期待しましたが、さすがにほかのキャラクターは難しいようで

出来てチューバッ〇まででしょうかね、院長笑

ダ〇スベイダー氏、受付でこっそり目くばせしている日もあります♪

 

医院の外壁工事もひと段落しております、皆様にはご迷惑お掛けしました。
屋号、銘板付けで全て整いそうです~^-^

季節の変わり目になります、皆様お体御自愛ください~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME