メニュー

リニューアル厠^_^

[2019.05.06]

大型連休中は休診となりご迷惑をお掛け致しました(汗)。7日から通常診療をさせていただきます。

さて今月もやってまいりました、院長の折り紙コーナー^_^

まずはこちら~

       ?
も、もすかすて、、、
こ、これも、折り紙で出来てるんですか?汗
院長「いやいや、流石に、トイレまでは、、苦笑」

院長「そらそうやろ、、どこまで求めるねん」

実はこの連休中に、以前よりお伝えしておりました、トイレのリニューアル、完成しました祝~^_^

 

♪なんということでしょう♪
以前にあった大きな段差が無くなり、部屋の中を暗く感じさせていた大きな扉を取り払い、光をいっぱいに取り込める明るいトイレに仕上がりました^_^
と、劇的ビフォーアフターをやりたかったのですが、、、まさかのビフォーの撮り忘れ、、汗 皆様の記憶の中のトイレと対比させてくださいませ

ちなみに男性用便器は8日完成予定ですので使用しないようご注意ください、流れず溜まる一方です^_^

 

で、本題の折り紙へ^_^

慢性的なネタ不足の中、今月も捻りだし立てピチピチの折り紙、ご用意致しました〜

??

ダーンダーダダーッダッダダー、

??

ダース・ベイダー? 今月はまさかのアニマルじゃあないのですか院長????

(いえいえ心配ご無用、こちら横画像です^_^)

スタッフ「いつもと比べて軽めのクオリティすか?ネタ不足の影響で、院長、まさかの手抜き?」、、、

ではありません、こちらはパイロット版でして、

耳、前脚と折り込みが入りますとこのような感じに、さすが院長^_^(安心しました)

なかなか愛着のあるポッテリ仕上がりの一品となっております。

残念ながらカラーバージョンはなくオレンジ限りの品揃えです^_^

もうすぐ梅雨入りの時期が近づいて来ております汗、、、

今の時期は過ごしやすい気候かと思われますが、お身体ご自愛ください~^_^

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME