メニュー

メリークリスマス^_^

[2018.12.24]

いつもは月1回の更新なのですが、院長の折り紙熱が溢れ特別にクリスマス番外編です。

皆様、改めまして、メリークリスマス!

ということで~ 

 

でました^_^サンタさん(もちろん一枚でおられております)

 

横にもトナカイではないですが、ウサギとリス(木の実持参)が、クリスマスを祝いに駆けつけてくれています。。 

 

 立体的なしっぽが好評です。

耳のふっくら感もいい感じで表現されております。

 

話は変わりますが、先日珍しいケーキを頂戴しました^_^。

その名もレインボーロールケーキ!!!

道の駅かつらぎで販売されているとのことです。

しかしインパクトのどぎついものを食べて本当に大丈夫なのか。。。

「添加物とか、、赤色12号とか。。。ほら色々ありますんやん。。。。少し不安~~、、、あららッ」

 

「スポンジはフワッフワッ、クリームはキャラメル味、ほっぺたおちますやん笑」

なんとも幸せなお味でスタッフ共々おいしく頂戴しました(有難うございました)。

 

 

さて今日は、肌寒くなりましたが、いい天気で気持ちが良いですね~。皆様お風邪引かれぬよう お気を付けください~

 ※噂によると何やら元旦の折り紙仕込みが行われている様子です(乞うご期待ください)

2018年、ブログを見ていただき有難うございました。2019年も、本ブログをよろしくお願いいたします~笑。

それでは皆様良いお年をお過ごしください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME