メニュー

タカダdeパンダ

[2018.05.21]

さて!今月もやってまいりました院長渾身の折り紙コーナー

先月の作品がインパクトが強すぎましたので、、今月は、、軽めもので、、と物色しておりますと。。。。

おやおやこれはこれは、

3月のカピバラ(カビパラは×誤り←皆様ご指摘ありがとうございました)
もとい、カバにつぐ愛くるしいキャラ発見!!

皆様、
大和高田についに ついに あの(折り紙ですが)パンダが
親子でやってきました^_^(折り紙ですけど)

「いや、タイミング遅いやろ。。。」
「え?、、、」
「〇ン〇ンブーム、一段落してるやん、」
「どう考えても2月に(サボってた)出しておくべきやったやん」

どこからともなく聞こえてきそうな声、、耳を塞ぐ私、、

「東京トレンドにタイムラグはつきものですし、、」
「タカダでパンダみれますし、、親子やし、、」
   自分の中での一人会議で打ち勝ったうえでの投稿です^_^

(言い訳ばかりでしたが、)なにはともあれ親子でかわいらしい仕上がりではあーりませんか(^*^)

写真のペアは先日、旅立ってしまいましたが、
リクエスト頂ければおひとり様につき、1親子ペアで進呈いたしますので
受付でガンガンお声掛けください~(院長が折ります笑、また怒られそう)

これからじめじめした日が続き蒸し暑くなってくると思われます。
体調管理お気を付けください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME