メニュー

まだまだ おあついざんしょ

[2022.08.24]

かなり遅ればせながらですが、、今月もやって参りました。
院長の折り紙コーナー!

言い訳から始まりますが今月は電子カルテの変更などもあり
バタバタでした。。。それと同時におきる猛暑によるネタ不足(関係ないか笑、筆不精のせいですm..m)

しかしながらなんとか絞り出しました。。。きせきの作品

 

お披露目 参ります

      

ん、ん??なんですかこれは?

スタッフ「?器?何かを入れる器??、、」


 (ざわつく院内 注:そんなに人はいません笑)

スタッフ「あ、土器か、(ここは奈良)、、、 まさか 縄文式土器?」

院長「いやいや、なんでそんなもの折るのよ汗」

。。。。

 

さてさて、仕切り直して、もう一つのパーツ

スタッフ「こ。これは、やはり、、す、鋤?」
院長「縄文に寄せすぎでしょ。。」

 

さぁ パーツを組み立てましょう>_<

はい、、  あら、 あら これは


まだまだ酷暑、猛暑、残暑が続いておりますが
このつらい季節に、どうですか、、
さわやかな気持ちにしてくれますね。

皆様それぞれの物語、思い出をお持ちと思います。
どこで食べたか、底のすきまに残ったシロップをうらやましく思った記憶が
走馬灯のように巡ります。(俳句にできそうでしたが、サボりました)

最近は河合町のほうでもおしゃれなカキ氷屋さんありますね。


あ、レモン笑

さらにブルーハワイ♪

 

小さいのもかわいいですね~

  

 

最後に、インスタ(インスタしてませんが笑)用にパシャリ

うーん、なんとも風流^_^

 

まだまだ暑いざんしょが続きますが、皆様お体御自愛ください。

コースターはお渡し出来ませんが(すいません)ご希望の方は受付でお声掛けください~

外壁工事が終了しました~皆様ご迷惑おかけしました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME