メニュー

いざ世界遺産

[2020.11.23]

遅ればせながらの実写版でございます^_^

11月頭頃でしょうか、スタッフより「大台ヶ原、紅葉が良かったですよー」と聞き及び
おぉ、奈良にいるとはいえ行ったことないね、、、

 

紅葉実写版ゲットを目標に、一念発起で出かけてみました♪

が、時は11月中旬
混んでると聞いていた駐車場はがら空きで、
無茶苦茶寒いし、紅葉ないですやん、、、汗


こんだけ寒いと仕方ないかと諦めながら、散策ルートへ迷入。。。

天候の移り変わりの速さに目を見張りながら

ずんずん進んでいくと。。おぉお

 

絶景スポットに立ち寄れ大感激^_^ でも紅葉ゲットできずか。。。と落ち込んでおりますと、、

 

なんと、帰りには往路では気づかなかった見事な紅葉に出会え、なんとか激写致しました

(わざわざ山登りせんで良かった?笑)


とある、別の場所でも^_^紅葉絨毯


折り紙絨毯の再現となりました

秋が深まり寒暖差強くなってきておりますので皆様ご自愛ください〜^_^

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME