メニュー

あなたはスプーン派?

[2022.12.19]

今月もやってまいりました~院長の折り紙コーナー!

 

今年も一年間、、何とかかんとか凌いで、たどり着きました12月。。

さて一年の締めくくりの折り紙は、、、

皿ではないでしょうね、、、 帽子??

?? 手裏剣? 年末に忍者系ですか

いやいや、さすがに、ここは季節のものできてほしいですが、、

あら美味しそう笑

こぶりなものほど甘い説 ありますよね~

 

なるほどなるほど、先ほどの手裏剣の正体は。。

渋柿?干し柿?なのか

スタッフ「旬が過ぎてませんか、、」

確かに、今の時期になるともう熟しきってますよね 

私はスプーンでほじって食べる派です笑 カリッカリッ派の人もいますね

遅ればせながらの登場>_<ですが、なかなかの仕上がり。

ついついほくそ笑んでしまいます。安堵感の折り紙作品です。

 

お、院長笑

 

昨年に続き登場ですね どうしましたか?

おぉまた綺麗なツリーですなぁ

こ、これも折ったのですか??

実は、チョコレートの入れ物で頂戴したものですが、なんとツリーとしても使えるという優れモノ^_^

トナカイ、サンタとともに受け付けでお出迎え中です~

場所も取りませんし、すごいものがあるものです。

 

さてさて、あっという間にクリスマス➡からの年末へ 指数関数的に時間が短くなっていきます。

本日、大和高田は朝に雪も積もっていました、、、

皆様お体ご自愛下さい~季節外れの名残おしいフルーツ、ご希望の方は受付でお声掛けください。

さて毎年恒例の干支折、今年もご期待ください~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME