メニュー

梟と木兎。。。って読めます?

[2018.10.20]

満を持しての院長渾身の折り紙コーナーッ❗️今月もやってまいりました。
少しづつ夜から朝にかけて冷え込みが強くなってきましたね〜、さてさて、アニマル月間の続きです^_^

今月は〜 はいいっっ!


「ん?もしもし、院長? カ、か、カメムシ?すか?」アニマルって言ってたぁじゃないすかっ(゚o゚;;

先月のブログで、あたしゃアニマル月間て銘打っちゃってんすよ!そんな御無体な〜。。(ざわつく診察場。。)

 

「え? 梟と木兎ですって、、?(オロオロ)」

「あのぉすいません、なんて読むんですか?」

・・・・・・

 

「ほっほう汗、なるほど、フクロウとミミズクですか(こんな漢字知らなんだ汗)」
言われてみますと、、、なんとなく見えなくもないし、今回は立ち木が付録で付いてくるとのこと。

 

鳥類ですけど確かにアニマルですし、漢字読めなかっただけですし~。、。 

今月はこのカメ、、いやいや梟と木兎、採用でいきまっしょう^_^

恒例の豪華絢爛黄金バージョン笑

 


もちろん立ち木でしっかり立ちます。こちら、耳のあるのとないのが、おります。。

一部例外はあるようですが、耳のないのがフクロウ、で

あるものがカメムシ、いやいや、ミミズクだそうです^_^
(あくまで折り紙ですのでご容赦ください)

 

とあるお宅でのフクロウコレクションです^_^院長の折り紙もお仲間に入れさせて頂きたいところです。

 

ぽってり感のあるボディに安心感をもらいながら、ゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか?フクロウは幸運を運んでくれる縁起物とされていまして、当て字:不苦労だそうです^_^ ご希望の方は受付でガンガンお声掛けください。

それでは皆様、寒暖差で体調を壊されぬよう、ご自愛ください。

ブログカテゴリー

ブログカレンダー

2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME