メニュー

アリクイなのか、、、それとも??

[2019.07.10]
    今月もやってまいりました、院長の折り紙コーナー^_^
 
今月は~^_^はいっ
 
なんだと思われますか?
。。。。。
スタッフ「象?、いや、あ、アリクイちゃいます?」
 
。。。。ぬぬぬ 確かにこの角度からやと、そうなるか汗
ちゃんと横から見てくださいな^_^
 
ほれ、ほれ、^_^
 
 
スタッフ「おー、かわいいっ、しかも親子連れ^_^」
 
 
↓こちら久々の実写版になります^_^
 
 
実は先日、当院スタッフの自宅近くの用水路に突如期間限定で出現したとの情報が入りました。
なんとも微笑ましく可愛らしい写真です.
通年ブログネタ渇望の院長、そこは逃しません。
すぐに折り紙を出しいつもの得意技コンビカラー折りも混ぜての仕上げとなりました。
なかなかの出来栄えです。
 
いつもの余談ですが、、、
かるがもは、カラスなどの天敵から雛鳥を守るために敢えて人目に付く場所を選んで 歩いているのだそうです。
頭いいんですね^_^
 
連れて帰られる方は是非とも親子でのセットでお願いします^_^
受付に鎮座しておりますので、御希望の方は受付でお声かけください^_^在庫アリマス
驚くような雨の振り方が多いこの頃です汗、意外と7月ころでもインフルエンザにかかることもあるようです、お身体ご自愛ください^_^
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME